2019.12.16 クリスマスには横浜へ
3週間ぶりの定休日ランチ!晴天ということで
シオンちゃんを連れて横浜へ。
よく行く横浜ですが、やっぱりクリスマス時期はかかせないです。

まずはランチ。
テラス席があって評判がいいお店はそう多くないのですが、
前から行こうと思っていた「レオーネマルチアーノ」へ。
写真がないのはあまりの日差しに
ちゃんと写真が撮れなかったから(-_-;)
シオンちゃんも日光浴。
2019.12.16 クリスマスには横浜へ_f0130593_12373292.jpeg
「MARK IS」を見てから、できたばかりの
「横浜ハンマーヘッド」へ。
2019.12.16 クリスマスには横浜へ_f0130593_12375791.jpeg
ホテル、飲食店、そして客船ターミナル、
1,2階のテラス席はわんこOK。
豪華客船が入るとこんな感じらしい。見てみたいわ~
2019.12.16 クリスマスには横浜へ_f0130593_13043773.png
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット、
山の手の洋館エリアを車でぐるっと。
クリスマスシーズンの横浜はいいですね~~




by sunnydays2706 | 2006-08-19 16:12 | private(随時更新)
<< 2019.12.22 大盛況おやつ展 2019.12.10 アドベント >>