2020.2.16 11年前の下田の海
整頓中に出てきたCD-Rのタイトル「下田 2009」に
思わず嬉しくなってしまった。早速見たら懐かしい~~
当時2歳のシオンちゃんと初めて行った下田の海で、
私達はこの旅行から下田にはまったのです!
これまでシオンちゃんと20回も行っているのです。
2020.2.16 11年前の下田の海_f0130593_15201932.jpg
9つある下田の海ですが、私達は吉佐美大浜が一番好きです。

今や常宿の「アーネストハウス」も下田の日帰り風呂も食事処も、
この旅から始まったのです。
2020.2.16 11年前の下田の海_f0130593_15211729.jpg

2020.2.16 11年前の下田の海_f0130593_15242249.jpg
最初の数年は多々戸浜の「大和館」の
日帰り風呂に行っていましたが、ちょっとお値段が高いのでしばらくご無沙汰。
こうして見るとやっぱり景色最高ですね~~
2020.2.16 11年前の下田の海_f0130593_15221593.jpg
シオンちゃんはもうここまでの長時間の旅は難しいけれど、
こうしていっぱい楽しい思い出があるので
(これまで60回以上一緒に旅しています)
つくづく奇跡の出会いに感謝です!
2020.2.16 11年前の下田の海_f0130593_15231447.jpg
最初から海には入らなかった。

by sunnydays2706 | 2006-08-19 16:34 | private(随時更新)
<< 2020.4.16 お別れ 2020.2.2 お別れ遠足 >>