2021.4.21 春爛漫
この前早朝から(6時!)ドラマ撮影に
協力させていただきました。
(おなじみの映画助監督の浅利くんからの依頼ではなくて)

蓮佛美沙子さん主演「理想のオトコ」
テレビ東京の深夜ドラマ。

ちょうど蓮佛さんのBSドラマを観てたところだったので
会えて嬉しかったです!
もちろんお話しなどするタイミングなどはありませんでしたが、
カメラの後ろからしっかり見れました。

数秒だし録画も忘れてて、
でもMayMeのみちよさんが観てたそうで送ってくれました。
2021.4.21  春爛漫_f0130593_19014327.jpeg
まだまだ飼えないかわりに?
お友達のところにきている預かりわんこと
(飼い主さん募集中)いっぱい戯れてきました。
2021.4.21  春爛漫_f0130593_20090587.jpeg
休日はどっちがボーダー着るか早いもの勝ちですが、
たまにどうでもいいかと丸かぶりも。
2021.4.21  春爛漫_f0130593_20071757.jpeg
2021.4.21  春爛漫_f0130593_20065404.jpeg

この時期はバルコニーの植物もぐんぐん。
あまり手入れしてないので、
丈夫なものが育っています。
2021.4.21  春爛漫_f0130593_20355543.jpeg
ここはシオンちゃんがいつもいた
母のところのメモリアルコーナー。
シオンちゃんの命日もあり、
お花やプレゼントが届いていました。
皆さんのお心遣い感謝です(涙)
2021.4.21  春爛漫_f0130593_20374324.jpeg
初めて見たシャドウボックスアート。
2021.4.21  春爛漫_f0130593_20370173.jpeg
桜が終わったら、モッコウバラもツツジもさつきも
ジャスミンも藤も一斉に咲いていますね・・
なんだか気持ちも焦ります。
2021.4.21  春爛漫_f0130593_20285618.jpeg
篤の実家の近くの芦野公園の桜は満開。
桜のトンネルの津軽鉄道です。

故郷が遠い人は(でなくても)誰もがこのコロナ禍
親に会うことの難しさがもどかしく、
振り回されて、歯痒くて・・
若くて健康だったらまたいつでもと思えるけど、
年老いた親を思うと・・ですよね。
2021.4.21  春爛漫_f0130593_20384152.jpeg
送られてきたこの景色に涙です。

そして弘前城の桜。
一生に一度は見るべき!と言われる景色。
また行きたいなあ・・
2021.4.21  春爛漫_f0130593_19195375.jpeg
2021.4.21  春爛漫_f0130593_19202683.jpeg
2021.4.21  春爛漫_f0130593_19204113.jpeg
2021.4.21  春爛漫_f0130593_20503991.jpeg
いつも朝方目が覚めると(早く寝過ぎで)
山本周五郎の朗読を聞いていて・・
(イヤホンでね)
歴女もここまできちゃった感が・・
江戸時代の武士にはまりすぎてます。



by sunnydays2706 | 2006-08-19 21:42 | private(随時更新)
<< 2021.5.15 23年前の今日 2021.4.5 桜の見納め >>