カフェライブ
カフェライブ_f0130593_17364720.jpg2007.4
この週末、恒例のカフェライブで大好きなフランシスマヤさんプルトリオに出演していただきました。この日は友人がいわきから6ヶ月の赤ちゃんとだんなさんと来て、我が家に2泊することになっていましたが、ちょうどライブが始まる時に到着。今回は赤ちゃんと友人と一緒にドアの外で聞いていました。そしてその日誕生日だった友人のためにプルトリオが「Happy Birthday」を演奏しれくれました♪いつものようにライブ後は出演者、お客さん、スタッフが一緒になって飲んで、しゃべって、夜更けまで楽しい時間を過ごしました。翌日は我が家で総勢13名での「たこ焼き」パーティー。(写真を撮れなくて残念・・・)もっぱら食べる飲む専門で、大きなたこ焼きプレート持参で、せっせと焼いたり、準備をしてくれていたE夫妻に感謝です。
by sunnydays2706 | 2006-07-20 17:35 | private(更新しています)
<< リフォーム中 去年のイベント >>