シークレット?ライブ
f0130593_1214364.jpg2007・5
昨日はまたまたカフェライブ♪今回はお友達の「Y’s Singers」とピアニストのすみれちゃんのゴスペルライブ。それぞれが素晴らしいシンガーなのでホントに贅沢なライブでした!!今回お店からの告知をしなかったのは、コーラスのプロのユッキーのファンの方や、シンガー3人のご家族やお友達を優先にしたということでまるでシークレットライブでした~さらに!!ライブの半分は「Skoop on Somebody」のピアニスト&リーダーのKさん(ここまで書いてイニシャルかい!!)が弾いたのですうう。大きなコンサートホールで聴いていても「うっとり~」なのが、Sunny Daysで聴けて・・・・感激でした!!ライブの後はいつも飲んで、歌って、夜が更けるまで・・・ですが、昨日はさらに「S.O.S」Kさんのプライベート演奏でSunny Daysはものすごいことになってました。今日も興奮状態です。そうそう、出会いと再会は不思議なもので、今から15年ぐらい前その「S.O.S」のヴォーカルTさんとN.Yで知り合い、彼のヴォイストレーニングを見学したり、街を歩いたりしたことがあり(その1日だけ)そのあと数年が経ち「Skoop on Somebody」のヴォーカルとしてデビューしたのを知ったのでした。
by sunnydays2706 | 2006-07-23 12:13 | private(随時更新)
<< バラ園 Rose Fair >>