バルコニー
バルコニー_f0130593_13363217.jpg

2007・5
バルコニーのリフォームが終わりました。上にのせていた鉢を下ろし、新しくバラを植えてみたり。でもまだまだ!昨日購入したテーブルとイスがきたら白く塗って、棚もつけたいし、アーチにからまるよう上につる性のある植物を置いたので、それが伸びるのに1年以上かかるだろうし・・・



バルコニー_f0130593_13372638.jpgバルコニー_f0130593_1341664.jpg











そしてお店の横のスペースもこんな風にガーデンコーナーにしていますが、こちらの壁にはオリジナルの鉢で人気のEriさんに文字を書いてもらう予定。この前家族に「駅前だしこのスペースで何かやりたい人いるんじゃない?かき氷とか」と言われ・・・その日は暑い日のフリマーで、人通りも多く「かき氷!いいね~」なんて冗談で言っていましたが、確かにそれもいいのでは・・・と思ったりも。果たしてそういう人がいるのかどうか?そして「かき氷」ではなく何が向いているのか・・・やっぱりSunnyの敷地内(狭いけど)だから「お祭りの出店」のようにはいかないしね・・・なんとな~く考えてみてます。
by sunnydays2706 | 2006-07-25 13:35 | private(更新しています)
<< お友達のお店 ドックラン >>