夏!!!
夏!!!_f0130593_16311818.jpg夏!!!_f0130593_16313159.jpg


2007.8 
今年6回目の中津川!今回も親友セナちゃんと~♪車中でも川でもプロレス・・・でもこの車中、シオンちゃんが初めて怒りました。「ちょっとあたしの車なのよ!控えめにしなさいようう」と言ってるの?でもすぐセナちゃんのお口をペロペロ「ごめんねあたしおこっちゃって、一緒に川行こうね」かどうか???まあそうやって一緒に大人になっていくのね。

そして誕生日のため2Days Dinner!まずたまプラ東急のビアガーデン!食べ放題、飲み放題!しかし・・・・90分という時間内、お肉や飲み物で並んだりしてあっという間でした。「3000円分とってない!」とやや納得いかず・・・でも楽しい会話に◎!
夏!!!_f0130593_16451472.jpg
夏!!!_f0130593_1645315.jpg





翌日は大満足!二子玉川の多摩川河川敷にある4月から11月までの期間限定イタリアンレストラン「peace」はおもいっきり日本だけど日本ぽくない(どっち?)立地で、ここまで川原に近い店はボート屋ぐらいではないか!?しかも本格イタリアン(おいしい)アルコールやドリンクも充実(でもいつもビールと白ワイン)席は半分以上が外なので(よく考えなかったけど雨だとどうなる?)シオンちゃんも行けて、なんだかものすご~く気に入ってしまった。夕暮れの時間帯はいっぱいでしたが(でもすぐ入れました)土曜の夜なのに空席が目立つからまだまだ知られてないのかも。
by sunnydays2706 | 2006-08-12 16:30 | private(更新しています)
<< 愛こそすべて~ ホストファミリー >>