葉山&秋谷
葉山&秋谷_f0130593_1661799.jpg
2007.8.25
「湘南生活」を見すぎてウズウズしてきたので行ってきました~葉山&秋谷。友人が建てている店舗件住居をみて、おすすめの海岸沿いのカレーやに行き、「げんべい」のビーサンをみて、森戸海岸で「まだやってるんだ~」と篤が驚いてたレゲエの海の家をみたりあちこち・・・でもお目当てのお店はほとんどがお休み(涙)

夜は秋谷に住む友人宅でのバーベキューにお呼ばれしていたので、それまで一色海岸に。ここは私が毎日みているBlogの方の飼っている白わんこがよくお散歩に来る場所なのです。だからずっとキョロキョロしてました。(犬のストーカー?)結局会えませんでしたが、翌日のBlogでその日も来ていたことを知りました。(あ~ん残念)

海に行ったのにどうしてシオンちゃんが芝生で走ってる写真なのか?それはデジカメを忘れたから。(トホホ・・・)シオンちゃんは車で10分以内にある多摩川、生田緑地、東高根森林公園とあちこちに行くので顔が広い(というのか?)中でも森林はおなじみさん。多いときで30匹以上がいたりしますが、みんなやさしい飼い主さんばかりで居心地がいいのです。たいていニューフェイスから「シオンちゃんですよね?シオンちゃんだと遊んでくれるよ~ってみんなから聞いたので」と言われます。↑こんなふうにお相手してあげます。
by sunnydays2706 | 2006-08-14 16:05 | private(更新しています)
<< DISCOへのお誘い 再会! >>