eriさんの文字
eriさんの文字_f0130593_1052183.jpg
2007.10.20
オリジナルの鉢を製作しているeriさんの文字がすごく好きです。文化服装学園のエディター科に通っていましたが、洋裁やフランス語や色彩の授業があまり好きでなく、一番好きだったのがレタリングでした。専門学校を卒業したのち、レタリングの学校にも通うほど。前からお店の横の壁にeriさんに文字を書いて欲しいな~と思いつつ、ついに実現しました!こんなふうにコンプレッサー?で吹きつけるのですね。完成は↓こんな感じ。ステキ!!内容は「In The Garden」というゴスペルの歌詞なのです。お家の壁にぜひ書いて欲しい!というご要望があればお店まで~
eriさんの文字_f0130593_10522978.jpg
by sunnydays2706 | 2006-08-16 14:00 | private(更新しています)
<< Sunday Morning 目黒BLUESALLEY JAPAN >>