今日は・・・
今日は・・・_f0130593_1473081.jpg
2007.10.29
父が突然天国に行ってしまってから今日でちょうど1年になります。倒れたのは大好きなカラオケの帰り、その日は行く前にお店によって「じゃあ行ってくるよ」とそれはそれは嬉しそうに笑顔だったのです。自営業だった父が仕事をやめたのは亡くなる2年前、それからは毎日のように「人生で今が一番幸せだ」「いつ天国に行ってもいい」「母さんと結婚して本当によかったよ」なんて言っていました。70歳を過ぎて、そんなふうに自分の気持ちを素直にいえる、それぐらい充実した日々をおくっていたようです。父のお墓は遺言により「愛」と、クリスチャンだった父が好きだった聖書の言葉「私の目にはあなたは高価で尊い」と刻まれました。
今日は・・・_f0130593_14125634.jpg
思い出を語ればきりがないですが・・・父が楽しみにしていた天国はこんな景色がずっと続くところかな?
by sunnydays2706 | 2006-08-16 15:07 | private(更新しています)
<< SunnyDays Live♪ 振り返れば・・・ >>