モデルに!!
モデルに!!_f0130593_16474619.jpg2008.10.17
シオンちゃん、わんこ友達ロクちゃんの飼い主さんのフォトスタジオにてモデルに!ここはとってもかわいいスタジオ!そしてすっごいかわいいHP!!とにかく~コレ見てください!!スタジオhana(Diary見てね!)シオンちゃんはこちらのDOG写真サンプルのモデルとしてお声がかかりました。色白っていいわね。ロクちゃんと肩を組んだ写真が撮りたいと言ってましたが、並んで撮るだけでも仲良しさんにとっては大変・・・ほどんど走り回り、じゃれあい(プロレス)じっとしていない。でも楽しかった~わんこ友達はいろんな方がいて、昨日は先代犬同士も友達だったトイプードルのモネちゃんのお父さんの版画展へ。(日本を代表する抽象画家としてとっても有名な方)この版画展のタイトルは「モネモネ展」いいな~モネちゃんがいっぱい!でした。↓先代犬ロダンが亡くなって数週間後にやってきたモネちゃん1歳。モデルに!!_f0130593_10402360.jpg
by sunnydays2706 | 2006-08-16 21:55 | private(更新しています)
<< 楽しみがいっぱい! りんごの国へ >>