スミさんの初著書本!
f0130593_17384155.jpg2008.12.17
ついにsummie worksこと坂内鏡子さん(スミさん)の初の著書本が出ました~~~文化出版局より「ルームシューズの本」です。そしてスタイリングはりんごちゃん!う~んスバラシイ。スミさんはまだお店がオープンして半年くらいだったでしょうか・・・お友達の国立「アグレアブル」のTちゃんから「あっちゃんのお店に合うと思うよ~」と紹介してもらってからのお付き合いなのです。うちだけの独占契約のような(そんな契約していないけど・・・)関係なので本が出るなんてもう涙ものです。

本といえばお店からの第一号著書本を出した作家さんはご存知菊池しほさん。今でもそのことを思い出すとちょっと泣きそうになります。本当に嬉しかったなあ~~~昨日はkaoriさんのカルトナージュのレッスンに参加ということで菊池さんがお店に来てくれました。以前スターが幼い頃に通っていたバッティング場のおじさんのような感じとブログに書きましたが、やっぱり菊池さんの存在は特別で会うと好きすぎて?ちょっと緊張します。彼女の人生はまさに「女の一本道」
(あ~篤姫終わって残念・・・)
by sunnydays2706 | 2006-08-16 22:10 | private(随時更新)
<< クリスマスまで・・・ サザンアクセンツ >>